2005年03月18日

Feto ginnastica

もっと沢山
この壁を蹴って
殴って暴れて

じゃなきゃ
キミを感じとれない
感じれない


我慢するから
もっと殴って蹴って

それはキミを
こんなにも愛してるから



自分を

私を

殺めない程度に

もっと

もっと...


この記事へのコメント

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/n066xkl/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 06:38

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/kebqmtr/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:45

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/onfvmxj/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:36

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://6fmibyc.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

